SSブログ

'07夏休み最終日 [連休]

とうとう夏休みも今日で最終。
今日は、KUA'AINA(クワアイナ)の横浜ベイクォーター店に!
実は横浜ベイクォーターは初めて行ったのですが、店と店の
通路は吹き抜けになっているので暑いこと!
らら横に行きなれているせいか、あんがい狭いなって思った。


KUA'AINAはハワイアンなハンバーガーSHOP!
店内も店員さんもハワイアンな雰囲気でGOOD!
ハンバーガーのランチセットに、ベーコン、チェダーチーズをトッピング注文!
待つこと7分!運ばれてきたバーガーを見てビックリ!このボリューム!


肉の厚みといい、たまねぎの厚みといい、GOODです。
ケチャップとマスタードをかけ重ねてみた!
このバーガーの高さに見とれる!噛めるのか?
さていよいよパクリ!うっ、うまい!
いいねこのハワイアンチックなバーガーの味!
ゴマ付きパンの香ばしさもGOOD!
あごがいたくなるくらい無言でパクリついてしまった。うまい!
ケチャップとマスタードがハンバーグの肉汁にからみあって流れ
出し手にからみつく。こんな食べかたもGOODですね!
セットのポテトもそんなには油っこくなくGOODでした。
相当、オススメです!

そしてなによりもこのハワイアンな雰囲気が良かった!
ハワイに行きたくなりました!

この夏休みはゆっくり休むことができたので
明日からの会社ガンバリマスカ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りん♪

くいたい…( ̄¬ ̄)
by りん♪ (2007-08-16 13:13) 

hasebow

>りん♪ くん どうもっす!&おひさ!
くいたいでしょう。うまいよ!
サンドウィッチも、クラムチャウダーもうまかったよ!
by hasebow (2007-08-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入隊4日目入隊5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。