SSブログ

トラットリア ラ・ルーチェ(水道橋) [食べ歩き]

行ってきました。トラットリア ラ・ルーチェ(水道橋)
やばいよやばいよ。この店、気に入りました。
料理の味、店内の雰囲気、店員さんの対応、どれをとっても素晴らしい!
ちょっと路地に入ったところに店があるので大通りの音もあまり気にせず、
ゆったりと食事ができるのがよいですね。

実は私の後輩(以前勤めていた会社)の店なのです。
後輩の店だから褒めているわけではなく、ただ純粋にGOOD!なんです。

この日は、以前勤めていた会社の同窓会。
いや~みんな5年ぶり。変ってないね~。
5年たった今でも先輩面させてくれるなんて・・・、感激です。
あんな話しやこんな話し盛り上がりました。久々に楽しかったです。
昔の仲間って良いですね。大事にしたいですね。

そんな楽しさを更に盛り上げてくれたのは料理なんです。
本当に旨い!写真に残せなくて残念だけど、ニョッキがお気に入り!
写真はシェフのお任せお肉料理!とドルチェ!
イベリコ豚、ベーコン、サーロイン旨かったな~。
ただ、このときは酔っていたので、今度は普通に食べに行きたいと思いました。


グルメウォーカーや、ぐるなびでも口コミ評価が高いのがわかります。
かなりオススメのお店です!
お店ページ:トラットリア ラ・ルーチェ(水道橋)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おいしんぼう

おぉ。ひっさしぶりの日記ですね~
ほんとに美味しそう。ずるいですよ。
by おいしんぼう (2007-11-14 22:48) 

hasebow

おいしんぼう さん??

本当にひっさしぶりの日記です。

でもほんとうにおいしいよ!
一回行けば、リピーターになるかもよ!
by hasebow (2007-11-16 00:44) 

Ryu

いや~、ホント楽しかったですね!
料理の方も褒めて頂いて嬉しいッス!
また飲みに行きましょうね!
by Ryu (2007-11-22 00:36) 

hasebow

>Ryuさん
楽しかったね~!うまかったね~!またいきたいね~!
あっ、TokyoWalker見たよ!
これでまたまた人気になってしまいますね~!
by hasebow (2007-11-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入隊5日目ハートマークの星発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。