SSブログ

ついに入隊しました。 [スポーツ]

とうとう入隊しました。
そうです、BILLY'S BOOOOOOT CAMPです。
早速、トライ!TRY!


DVD1枚目は基本プログラム!
5分経過したころ、もうすでにキツイゾ!
まだ、一枚目の基本プログラムなのに・・・。
日ごろの運動不足を痛感しています。
でもキツイねえ。
CMなどでおなじみの、
両腕を広げてブンブン回すやつ、やりました。
横を向いて腕と足を斜めに引くやつ、やりました。
どの動きも効果があると実感せずにはいられない・・・。
続ければの話だけれど。続けますよ!絶対に!
で、なんとか最後まで運動し、ヴィクトリー!やりましたよ。
なんだろう、この達成感!
両手を上げてヴィクトリー!ウッオー!って叫びたくなる感じです。
筋肉痛の予感、ただよっています。
-----------------------------
[体重]81.6kg [体脂肪率]21.6%
-----------------------------
また明日TRY!!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Fe+

太ったぁ??
俺もダイエット中だよ。

目標あと4kg減!
おたがいオッサン化してきているからガンバろう!
by Fe+ (2007-08-12 13:58) 

hasebow

>Fe+さん どうもっす!
いやー、太りましたよ!Cの時代にくらべ、10kgも。
もう、本当にオッサンだね。やばいくらい。
70kg台に戻すよ。7の数字がはやく見たいいいいい!
でも、Fe+さんが太ったなんて。想像つかないね!
お互いがんばるか!
by hasebow (2007-08-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'07夏休み1日目'07夏休み2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。