SSブログ

'07夏休み2日目 [連休]

今日は、昨日ほど暑くない!
しかし、昨日のビリーのツケが・・・。
ということで、午前中ボーッツとして早めの夕食に出かけることに。
もちろん行き先は、これまた恒例の『らら横』へ。
今日は中原街道、らら横ともに比較的空いていた。快適!
で、お好み焼き がんぼ屋 に入ることに!
この店はいつ行っても並んでいて、入るのを見送っていた店の一つ。
やっと今日、入れた。
店員さんも感じよく、お好み焼き屋なのに禁煙席があるのがGOOD!
ここは広島風のお好み焼きで全て焼いて持ってきてくれる!
肉玉そば焼き、がんぼったれ焼き、めんたいこチーズ焼きなどをチョイスし、
そばorうどんを選べるので、全てそばにして注文!。
まつこと5分、ぞくぞくと登場!


そばの硬さ加減GOOD!焼き加減もGOOD!
やっぱり、お好み焼きは旨い!どれをとっても旨い!
また入ろうと思いました。混んでなければ・・・。
でも満足!GOOD!

~移動~
昨日新譜のレンタルをしていたので、TSUTAYAみなとみら店に返却に!
あまりにも綺麗だったので夜のみなとみらい地区をパシャッツと撮ってみました。


オシャレですよね。いつか、住みたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに入隊しました。入隊2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。