SSブログ

入隊2日目 [スポーツ]

続けてます!BILLY'S BOOOOOOT CAMP!
そして噂通りの筋肉痛がやってきた。
1日遅れということは、まだまだ若い?
まあまあ、そんなことは・・・・、さっTRYTRY!
今日もDVD1枚目。基本プログラム!
今日はビリーバンドを使ってみよう。
がしかし、実際使ってみるとたったこれだけの
ゴムバンドが重く感じる。腕が上がらない!
そうとう、筋力が弱っている。ナサケナイ!
といいながらも、今日もなんとか
最後までいってヴィクトリー!やりました。
でも、しばらくは、DVD2枚目にいけそうにない!
腹筋割れてるといっても、横に3つ割れてるだけだし。
真ん中が縦に割れてないからな。
-----------------------------
[体重]81.2kg [体脂肪率]21.0%
-----------------------------
先は長いけどガンバリマス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'07夏休み2日目'07夏休み3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。