SSブログ

入隊3日目 [スポーツ]

さらに続けてます!BILLY'S BOOOOOOT CAMP!

今日もDVD1枚目!
昨日の寝不足のせいか、いまいち調子が・・・。
結局今日は、ヴィクトリーまで行けなかったが
35分間の運動は継続した。やらないよりはましか!
-----------------------------
[体重]81.5kg [体脂肪率]21.3%
-----------------------------
あまり変動せず!
まだまだ先は長いね!

でも続けるよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kasap

お久しぶりっす!
入隊されましたか・・・わたくしもGWに入隊し、2週間弱続いたのですが、その時は確かに順調に若干シェイプされました。(今は元通りです)でも、疲れがたまって、唇にヘルペスできてやめました。栄養補給しつつ、頑張ってください~!
by kasap (2007-08-14 01:48) 

hasebow

>kasapさん どうもっす!
本当ひさしぶりっす。既に入隊してましたか。
そうですね、確かに無理しない程度にやらないと逆に体調壊すかも!
それを肝に銘じてガンバリマスよ。
アドバイスどうもっす~!
by hasebow (2007-08-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'07夏休み3日目入隊4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。